記事一覧

日記書く暇があったらリネをしたい(廃)











イベント最高です

書けと言われたので書きます

昨日から始まったイベントでなんかlvアップしまくりです^-^
昨日はクラハンで180%稼いで
今日は単騎(ユズさんの多大な援護あり)&カオリンとペア(ユズさんの援護あり)で140%稼ぎました。
笑いが止まりませんねーw
まークラチャで400%とか言ってましたがよくよく計算すると320%でしたすみません;;
イベント開始時は40と0%が今は43と20%です
このペースだとイベント終わるまでに49とか逝けそうですね。
(48は確実に逝けると思われます)
まーとりあえずは明日がんばって45まで上げたいですね。
週末で47?最低でも46と50%↑はいきたいですねー

最終目標は49と50%↑(無理かw)

そんな感じです

あはははw