記事一覧

おひさしぶり。

おひさしぶりです。 ユズです。(´ω`)ノども。

ま~たずいぶんと更新しませんでした。ゴメンナサイ....


アップロードファイル 1527-1.jpg
娘さんに言われちゃったら更新せざるを得ない。



今日の一曲


曲名:No Logic by ジミーサムP
歌い手: che:櫻井

へっどふぉんして聴いてみましょう。
だいじょうぶ。噛みついたりしません。



オマケ
時系列を気にしたら負けだ。


アップロードファイル 1527-18.jpg
らっきーげーむではじめての高額アイテム。らっきー



アップロードファイル 1527-2.jpg
ppkとの約束




2分後



アップロードファイル 1527-3.jpg

1秒後

アップロードファイル 1527-4.jpg
約束は果たしたぜ(´∇`)



■◆□□■


オリムでよくご一緒させてもらってる
めたもるさんの75HIT
アップロードファイル 1527-5.jpg
オメデトウございます!

おめ全茶の中で






アップロードファイル 1527-6.jpg
いちおーツッこんでおいた(・。.)





■■■■

こいつの元ネタは
アップロードファイル 1527-7.jpg




























アップロードファイル 1527-8.jpg
こいつなんだろか、、、


■◆○●■

オリムの袋からたまにでるコレ。
アップロードファイル 1527-9.jpg



アップロードファイル 1527-10.jpg


この流れにノってみる。(´ー`*)


アップロードファイル 1527-11.jpg




アップロードファイル 1527-12.jpg




アップロードファイル 1527-13.jpg





アップロードファイル 1527-14.jpg




アップロードファイル 1527-15.jpg
えーと何だこの話。
それにしてもこの君主ノリノリである。ヽ( ´¬`)ノ



□■◆●


先日なつかしいキャラが。
アップロードファイル 1527-16.jpg
ありん^^


□■■■

オマケのオマケ

アップロードファイル 1527-17.jpg
WIZの火力が強すぎて
敵に到着する前にCOCで終わってしまい。
ぐるぐる走り回るだけのみるどの図。( ゜∀゜)


ふ~がんばった俺。オツカレ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーにはと入力してください。(スパム対策。)