記事一覧

ゆこ日記と思ってくれてイイです


いきなりカワイイあの娘へ貢物 なユズです(ノ∀`)
56で初ENDは湖でした。


SSが貯まらないうちに貼っておきます。


「サウンドスプリング人生相談。」

今回の悩める人は最近引越しと新しい仕事
「H本の朗読」に大忙しのゆこさんです。

(´ω`*)




相談にお答えするのは、、コイツラ

まともな答えなんか用意する気なっしんぐですな( ´,_ゝ`)



どーやら爬○類並に低血圧(;´Д`)y-~~

しばらくあーでもないこーでもないと議論
んで
まだまだ朝は寒いので部屋を暖めれば多少は
起きやすくなるハズ
エアコンとかオイルヒーターとかどお?と薦めてみるが
経済的な問題がそこに立ちはだかる





相談者を放置して終わるのはいつもの事w (´・ω・`)




閑話休題。

ナカナカ使える↑


んで昨日の日記
夜の時計はテッペンを過ぎた時にIN

INしたらこんな事を叫んでました。
心の叫びなんだろか?




青春は待ってくれない現実。


んで【なしゅ】と【ゆこ】と【ユズ】でどっかいこーって話しで、

ってことで10Fへ




その途中で





次の戦闘で



結局 ゼニコにもレアにも会えませんでした
まぁ楽しかったし経験もウマーだったので無問題(´▽`)






オマケ
気付いた人も多いと思うけど 気になったから聞いてみた





今回は(も?)提供はゆこでした。(ぁ ヽ( ´¬`)ノ

コメント一覧

なえこ Eメール URL 2006年03月21日(火)11時00分 編集・削除

激ワロスwww
むぐになってるの今まで全然気付かなかったΣ

ゆこ 2006年03月23日(木)11時30分 編集・削除

上から6行目は削除しましょうね^^